えびマヨ

今日はえびマヨいただきました。
家の近くの居酒屋風のお店なんだけど、
東南アジア系の料理を中心に
いろんな個性的な料理がメニューにあり、
私としてはお気に入り。

えびマヨ自体がとても好きで、
行った店にえびマヨがメニューにあれば、
絶対注文するようにしている。
美味しいですよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チーズ

これはタイ風のチーズ調理。
見た目もご覧の通り可愛かった。
もっちりしたチーズにトマトがはさんであって、
ソースはタルタルソースにわさびが混じってるような
変わった味だったけど、チーズに合っていて美味しかった。

日中はエステに行ってきた(゚ー゚☆キラッ
前回のエステネタの時にも書いたけど、
赤外線ドームに入ってスッキリしました☆
肌の調子も良いので、
「次回からソフトピーリングをしてみよう。」
という話がありました。
初めての体験となるので楽しみです。
にきびで悩んでいる人に
良いアドバイスができるかもしれません!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/37-ba2d347d
