20070802130932
実は先週引っ越してバタバタしてました。
ついに一人暮らし開始です。

いろんな家電を買ったんだけど、
ネスプレッソマシンも買いました。
妹が前から持っていたので、味は文句なしって知ってたし、
味わい深いので、ちょっとリッチな気分になれます。

赤い大きいのが欲しかったけど、
金銭的にキツイのと一人暮らしで手狭なので、
一番小さいのにしました。
見た目もコンパクトで可愛いいし、
味にもやはり大満足です。

これからの一人暮らし生活で活躍してくれそうです。

ネスプレッソブティックが福岡にはないのが残念。。いちいちカプセルを注文して配送だしね。

福岡にもネスプレッソブティックを
出店してくれることを祈ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/366-babff667
