fc2ブログ
久々にパソコンからの更新です。
最近ネット自体をする時間がなくて、
なかなかブログの更新もままならない状態。。

でもまぁ今日はちょっと時間があったので、
バルビレッジをのぞいてみることに♪
なんと七夕の日にちなんで『ほしぞらパネル』に
なっていました。
本当にピークの頃と比べると、
バルビ通ではなくなってしまったけど、
やはりかわいいですよ☆彡
なかなかできなかったのもあり、
懐かしい気分になりました。

ほしぞらパネル


ガチャとかも全然していません。
かわいいのたくさん出てるようだけど、
全然ついていけてないや。。(;´▽`A``
無駄遣いしなくて済むからいいのかなとも思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/362-f2699406