fc2ブログ
花

今日は久々メロの様子を見に行ったんだけど、
「メンテナンスは終了しました。」
っていうお知らせが目に付いて、
メンテナンスが行われていたことすら
知らなかった私である。。

ログインすると、何かが違う…
ってか、メロダチ温泉がない!!!


どうやら遊び方がバージョンアップしたみたい。
メロの家のインテリアを変えてみたり、
前より友達が増やしやすい仕組みになっていた。

お部屋にアイテムが落ちていることがあるらしく、
そのうちレアものだとかが出てくるのかな。(*^-^)ニコ
でもウロウロしすぎるとあしあとが残るようなんで、
ほどほどに散歩して回ろうと思う。

ちょっと前にメロダチのブログを見に行った時に
メロウィンドウに蝶々が飛んでいた。
拾えるかどうかわからなかったけど、
やってみたら拾えた!!!
久々アイテムに加えられました!!!
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
蝶々


早速アイテム追加後にどうなってるのか見たんだけど、
今まで青い花だったのが白い花に変わっただけだった。
蝶々が飛んでるのかなぁと思ったけど、違ったみたい。
アイテムってなかなか落ちてないなぁ。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/36-e27ad973