20070619191428
面白かったです。やっぱり飽きさせない展開でした。
どうやったらこんなに面白い小説が書けるのかなぁ。
不思議です。

最初はバラバラだったものが、
最後には色んなことが不思議と結びついてしまうような、
そんな感じのストーリーです。

宮部みゆきさんは子供が主人公っていうケースが多い気がします。
主人公が成長していく様子も知らず知らずのうちに
見所になってるんだろうな。

なかなかのハイペースで5日くらいで読み終わりました。

面白かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/359-1e16c1d5
