2007.06.11 豚三昧♪
久しぶりの更新です。
忙しいわけではないのだけど、
なんとなく更新する気分になれず、
一週間放置してしまいました。

ということで、先週末に書こうと思っていたのだけど、
豚しゃぶを食べに行きました。

イベリコ豚とアンデス高原豚と鹿児島の美湯豚です。
アンデス豚が美味しかったように思います。

ブタ


だしが5種類のうち2種類を選べるんだけど、
無難な線で昆布でチャレンジで豆乳を選びました。
豆乳が失敗するかもと思いながらも、
結構美味しかったです。
火にかけ始めた時にコラーゲンを入れてもらって、
お肌にも良い出汁でいただきました♪
美味しかったです!!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/356-749fd06d
