昨日は友達の誕生日のお祝いで
フランス料理のランチを食べに行きました。

0528_1


0528_2


0528_3



0528_4


お店の雰囲気も味も良かったんだけど、
店員さんの対応が悪かったんだなぁ。。
気が利かないというか、なんというか・・・
料理を持ってくるタイミングも遅いし、
最初の段階でお手拭がなくて、
言わないと気が付かない始末。
せっかく条件のいいお店なのに、
店員の質にかなりがっかりでした。
もったいないなぁ。。

料理をチンタラ運んできてくれたおかげ?で
結構ゆっくりできたし料理は美味しかったので、
まぁ良かったと思います。

今年の夏は沖縄に行くことになり、
早速旅行会社に話を聞きに行きました。
働いてると友達とスケジュールを合わせるのが難しく、
遠出の旅行を計画するってことがなかったけど、
思い切っていくことになりました。
当分はそれを楽しみにして頑張ろうと思います。

来週には航空チケットとホテルを決めてしまう予定。
沖縄は2回目だけど、すごく楽しみです。
大学時代の仲良しが一同に会するのは
卒業以来この旅行が初めてなので嬉しいし。
これからどこに行こうかリサーチしよっと♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/352-9f834f70
