柿の葉すし①

GWあけて、ようやく元の生活に慣れてきた。
でも仕事は予想通り段々忙しくなってきた。。

GWあけてからずっと旅行の話題しか書いてないけど、
それも今日で終わりにしちゃいます。
といっても、梅田のデパ地下で買った柿の葉すしについて。
値段もそこそこでおいしかったんで。

中身はこんな感じ。↓
柿の葉すし②

それとおいなりさんも買ったんだけど、
写真撮るの忘れっちゃった。。
大阪限定のたこ入りを食べたけど、
いけてました★

ちょっと心残りなのが、
帰りの新幹線に乗る前に
「何を食べようか」と悩んでいて、
《たこむす》ってのを発見!!
天むすのたこ焼きバージョンみたいなやつ。
たこ焼き好きだし、地域限定だったから食べたくて注文したけど
「ごめんなさい。売り切れちゃいました。」と言われた。
そうなると余計気になるけど、ないものはしょうがない…。
今度行く時には、絶対食べたい!
地域限定に弱いわたしです…(*^-^)ニコ♪


日常が少々きつくても、
特に近々イベントが予定されてたりすると、
それを目標にして頑張れたりするんだけど、
しばらく何もない。。
どうやってモチベーションを高くもっていくかな…。
高くなくてもいいから、普通レベルは欲しいものだ。
これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。

なんか楽しいことないかなぁ…。
GWボケは完全に取れました。(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/35-67ad48b9
