20070509215424
スラムダンクは好きな漫画のひとつ♪
高校生くらいの時にリアルタイムで
新刊の漫画を友達に借りて読んでました。
アニメも最高です!
笑いのツボにストライクです。

で~、以前ケーブルテレビで再放送されたアニメを
HDDに録画してDVDにおとして
暇な時にたまに見ています。

でもアニメ放送の先が読みたくなって、
結局完全版を大人買いしちゃいました。
全国大会のところから最後までです。
いや~一気に読みました。
前半部分はおいおい買い揃えるつもりです。

久しぶりに読んだので、懐かしかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/347-7af7ed6a
