先週妹が買ってきてたワインなんですが、
セブンイレブンで売ってた『あまおう』のワインです。
(『あまおう』とはイチゴのブランド名です。)

0508_ama


美味しかったです。
イチゴの香りがほのかにして、フルーティでした。
ワインゼリーのような感じでしたよ。
家の近くにセブンイレブンがないのが残念。。
どこにでも売っているのかはわかりませんが、
また飲みたいと思いました。

お酒は全般的にいける私ですが、
ワインだけが唯一苦手?というか美味しさがわからず
全然好き好んで飲んでいませんでした。
でも最近美味しく感じるようになって来ました。
いろんな人との議論の結果、飲み方がいけなかったらしい。。
変な言い方だけど、もっとアッサリ味わえば良かったことに
気が付きました。
今のところ白ワイン派なのだけど、
徐々に赤ワインも飲みたいと思います。

でもやっぱこれからはビールかなぁ。
美味しい季節になってきました♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/346-839a8ada
