20070501135454
公開初日でしかも1日なので、
一応平日だけど大型連休の人が大勢来るかもと思い、
朝一番ので見てきました。
ビビる程の人出はなく、ゆっくり見れたし、
千円で見れたのがやっぱり嬉しいです。

展開が早く、凝縮されたストーリーでした。
予告では想像できない展開が待っていて、
最後の方は感動しました!
非現実的な色合いが更に強くなっていて、
迫力は凄かったけど、スピード感がありすぎて、
ちょっと目が疲れました。

もう少し内容を簡略化して
その内容を詳しくやって欲しかった感じがします。

ヒーローが悪い奴をやってけるという
わかりやすい大前提のテーマの中に
『怒りや恨みに支配されてはいけない』
というメッセージが込められていたように思います。

ちょっと悲しいハッピーエンドでしたが
面白かったと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/343-e98f870f
