20070430020844
今日から大型連休です(^O^)
ここ何ヶ月かは仕事三昧だったので
本当にワクワクするほど嬉しいです。

今日は前から少し気になっていた
フランス料理のお店に行きました。
前に『フランスに研修のためお休みします』って張り紙されてて、
かなり興味を持って行く機会を待ってました。

値段はそこまで高くなかったし、
味とのバランスを考えると安いくらいでした。
今回は歩きだったのでワインを飲みながら美味しく食べました。

前菜からメインディッシュとデザートと
全て美味しかったです。

本場フランスでの研修の成果かな!
お店の雰囲気もお洒落でした。
また行きたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/341-bd891bc3
