やっとMr.ミラクルに会えました。

Mr.ミラクル


今回のこの企画?なかなか手が込んでます☆彡
どうやら必要なアイテムをそろえて、
Mr.ミラクルに魔法で新しい別のアイテムを出してもらえるらしい♪
なかなかいいじゃないですか(*^▽^*)ノ

ですが・・・
このそろえないといけないアイテムの中に
ガチャアイテムのプレゼントアイテムが含まれているようで、
やはりここでもバルビさんは商売っ気全開のようです。
しばらくはムギー買うつもりはなかったのですが、
これでは買うしかなさそうな雰囲気です。
どうしようかなぁ。。

とりあえずフリーアイテムで持ってないものを
拾っておこうとは思います。
いろいろそろえてからどれにするか決めようかなぁという感じ!
どんなアイテムがもらえるのか・・・やはり色々吟味したいです。
ちょっと楽しみですねぇ☆彡



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/338-30b0b64b
