リヴリーでそろそろいい帽子が出そうだと思っていたところに、
ミニシロツメクサの冠が出ていました。
ラヴォのダーピョンにはきっと似合うと思って、
見た瞬間に即決で買いました。

ミニシロツメクサの冠


春も後半戦に入ったかなぁという感じだけど、
春っぽい暖かい雰囲気に癒されます。
ダーピョンにもとっても似合っています。

0424ダーピョン


ペルフォネン島で眠るダーピョンがとってもキュートです。
今日はリヴリーに癒されました。

0424ペルフォネン島


もう多忙な時期は脱したと思っていたのに、
昨日またまた徹夜でした。
日曜日の夜あんまり眠れず、月曜日は徹夜。。
家に帰ったのが9時過ぎで、それからずっと寝てました。
また夜眠れそうにありません(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/337-0a22cb99
