20070420211926
やっと通勤タイムで読書をする余裕がでてきました。
昨日東野圭吾さんの『レイクサイド』を読み終わりました。
やっぱりこの人のサスペンスは面白いです。
ストーリーにのめり込んでしまい、
帰りのバスで乗り過ごすところでした。

受験生をもつ4家族が勉強合宿をする話なんだけど、
そこで殺人事件が起こるんです。

それが単なる殺人事件じゃなくて!
とにかく面白かったです。

今日からまた本をたくさん読みたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/334-25fc7fdb
