最近、ようやく少し早く帰れるようになりました。
プチコンボイベントのアイテムがおうちに届いてました。
月曜日の夜にクリアしといて良かった。
実は面倒くさいなぁと思っていたので、
今回はパスしようかと悩んでいたんです。
パスしなくて良かったです。

070418_1


今回のNANOHANA、結構かわいいと思います。
久々にアヒル村の方にinして、
サフラン★のお庭に飾りました。
忙しさのあまり秋のお庭のままだったので、
菜の花を飾って春らしく変えました。

秋のままって・・・
時間が経つのはあっという間ですねぇ(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/333-7c0be919
