メロンが溜まったので、やっとバスタブ買えました。
虹色のシャワーがキュートです。
070415_1


オンチャコチャンがひとりだちして、
なんとなく顔にブツブツができたような気がして
本当に凹んでいたんだけど、
しばらく途絶えていた新規メロダチさんが
ひとりだち成長と共に少しずつ増えています。
申請してくださるみなさん、ありがとうございます。


明日は月曜日。。
最近特に理不尽な残業が多いせいで、不満しかありません。
割り切ってたのに割り切れないレベルに達してます。
なんかちょっと早い5月病みたいな気分です。
自分のやりたいことが最近わからなくなりました。
ちょっと焦ってるかなぁ。。と思う今日この頃です。
本当の意味での気分転換が今の私には必要らしい。
まだまだ人生模索真っ只中です。

早くGWが来て欲しいです。
何しようかな~☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/332-ec7a2875
