実は昨日でブログ一周年でした!!

こんな余裕のない状態で一周年を迎えたくなかったですが、
一年間なんとか続けられたことが嬉しいです。
始めた当初は暇で暇で退屈だったので、ブログも毎日更新してました。
今は職場が変わったり学校に通い始めたりと、
始めた頃の環境とは全く違う状況なのが自分でも不思議です。

ブログを始めたきっかけは「ただなんとなく」です。
ブームに乗っかったような感じでしょうか。。
いろんな人のブログを見て楽しそうだったから、
自分もやってみたくなったんですよ。

実際に一年続けてみて・・・
やってみて本当に良かったと思っています。
こんなブログでも自分を省みるきっかけになってるし、
何よりも普通に生活していては知り合えない方々と
実際に会うことはなくても交流があることが楽しいです。
いい刺激にもなります。
そして継続できてることが自分でもすごいと思います。
始めた頃はかなり安易な気持ちだったので、
三日坊主とまではいかなくても、
数ヶ月したら飽きてやめそうな気がしなかったわけでもないので。
ブログはいろんな意味で自分に良い影響をもたらしてくれます。
遊びにきてくれたりコメントを残してくれる方々に
お礼が言いたいですよ~!
「ありがとうございます。そしてこれからもよろしくです♪」

ということで、忙しい毎日ですが、
無理のない状況で書き続けていきたいと思います☆彡


ところで、ショックなことがひとつ・・・
本当は嬉しいはずなんだけど、
2代目メロのオンチャコチャンがひとりだちしました。
それ自体はすごく嬉しいことなんだけど、
一番なりたくなかった姿に成長しちゃいました。。
(同じ姿のみなさん、ごめんなさい!!)

070408_1


070408_2


ししゅんきになる時に白くなっただけだったので、
ひとりだちの成長をかなり楽しみにしていました。
なので、二重のショックです。
でもまぁ見慣れると可愛くなっていくのでしょうか。。(;´▽`A``
オンチャコチャン・・・もう成長しないよね。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/330-b66dca5e
