2007.04.02 桜、桜♪
今朝出勤中にきれいだったので撮ってみました。

070401


お花見シーズン真っ盛りですが、
先週はかなり暑かったのもあって、
もう散っちゃってます。。青い葉っぱも結構あります。
今週はまた少し肌寒いので、
もう少しは咲いていてくれそうです。

実はお花見って好きじゃないんです。
大体社会に出てからだと会社でしか行く機会がなく、
おもしくはないなぁとね。
桜の並木道なんかを歩くのは最高にいいですね~。
ここを通ると会社までは少し遠回りになるんだけど、
咲いてる間はそっちの方に遠回りしようかなぁと思います。
癒されます。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/328-358fcc20
