0330_re1

今日は愛犬レックンと家でゆっくりくつろいでいました。

今週は本当に仕事が半端じゃなくきつかった。。
前の仕事とはジャンルの違うきつさで、
帰りは毎日タクシーで、徹夜したのに翌日も仕事だったりと、
とにかく束縛度が激しかったです。
今週が最大の山だったので、とりあえず乗り越えられました。

今日は徹夜明けで会社を出た時間がすでに8時でした。
すごく眠たかったけど、ベッドで寝ると夕方まで寝そうだったので、
コタツで寝ることにしました。

昼夜逆転の一週間だったので、本当にきつかったです。
今日から3連休なので久々にゆっくりできそうです。


うちのレックン。昨年末からヘルニアで元気がなかったんだけど、
最近春めいて暖かくなってきたせいか、とても元気になりました。
食欲も旺盛でうんざりするくらいの食いしん坊です。
顔が痩せているのでだまされますが、
チワワにしては相当な太り具合です。
最近ではやっと散歩にも連れて行けるようになったそうで、
深刻な事態は脱したみたいで良かったです。

0330_re2



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/327-20d9d94e
