今日はヤミーショップで久々に帽子を買いました。
似合うかどうかわかんなかったけど、
シックな感じで結構気に入っています。

hut_1


久々にゆっくりネットができるので、
ちょっと散歩に出かけました。
ブログ自体も更新が滞りそうでヤバカッタ(;´▽`A``

早速新しい帽子に着替えてお出かけです。

stamp_1


帽子もかわいいですが、『スタンプパークって???』
最近えさやりとご飯と最低限の散歩しかできなかったので、
スタンプパーク自体全く知りませんでした。
いつからあるのかなぁ。。

stamp_4


早速スタンプを押してみることにしました。
どうやら島の所有枠が1スタンプに付き1ずつ増えるって♪
これはすごく嬉しいですね~☆彡

stamp_2


stamp_3


マイショップでも売れず、結局捨てた島あるもんなぁ。。
15もあったら十分って思っていたのに、
どれも手放したくないと思ってしまいます。
これは本当に嬉しいですね~!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/321-e744ee92
