昨日は仕事帰りに友達とご飯を食べました。
ネットでいいなぁと思っていたお店です。
個室で少し薄暗い感じで、お洒落な感じでした。
以前に比べたらストレスとかはないんだけど、
毎日職場に縛り付けられているので、
家と会社の往復だけでは気が滅入ります。
美味しいものを食べて気分転換も必要です。

付出とビール レアチーズのような豆腐

地鶏と温野菜のサラダ 湯葉の角煮包み

アボガドとチーズと海老の春巻き 牛タンのラザニア

レアチーズのじゃないのにレアチーズの
味がする豆腐にはびっくりしました。
本当にレアチーズの味でした。
メイプルシロップとブルーベリージャムを
パンにつけて食べました。
美味しかったです。

他のは味が濃い目だったのが気になったけど、
美味しかったです。
牛タンのラザニアはゆず胡椒の味がきいていて
ちょっと変わった味でした。
デザートを食べる余裕がない程お腹いっぱいになりました。
楽しい時間を過ごせました。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/320-cc01723f
