昨日は妹と夜ご飯を食べに行きました。
行くお店は決めてあったんだけど、
そのお店の前まで行って気分が変わったため、
歩いて別のところを探すことにしました。

そのお店、ちょっと入りづらかったんですよ。
一言で言って外から見る店内はオヤジが入りそうな雰囲気で、
「場違いかもしれない。。」と思ってしまったので。

ひとしきり食べた後にまた様子を見に行くと、
そのお店の店内にはギッシリとお客さんがいました。
結構女性客もいたので、今度は絶対そこに行こうと思います。

ってことで、しばらく歩いて探したわけだけど、
以前会社の人から教えてもらって行きたいなぁと思っていたお店に
偶然行き当たってしまったのでそこに入りました。
イタリアンのお店です。



 

 

どれも文句なく美味しかったです。
また絶対来たいと思いました。
入り口に特徴のあるお店で、結構人気のお店のようなので、
予約した方がいいんだろうけど、昨日は飛び込みで入れました。
運が良かったです。

帰り道にカフェがあったので、寄ろうと話していたんだけど、
そこのお店は人がいっぱいで入れませんでした。
行く気マンマンだったので少し残念でした。
一度は家に帰りかけたんだけど、カフェに行く気分になっていたので、
また歩き回って探すことに。
結局かなり遠出していいお店に入れました。
閉店するんじゃないの?ってくらいの時間になっていたので、
半分ヤケクソでしたが、店内は賑わっていました。

先週も飲んだけどバニラカフェラテにしました。



美味しかったです。

昨日は朝から学校に行ってクッキーを2枚しか食べてなくて、
腹ペコで一日過ごしたので、お腹いっぱい食べて満足です。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/312-08d1d84f
