今日は旅行の疲れをとるために、
家でゆっくり過ごしております。
夕方頃に岩盤浴にでも行こうと思う。
肩こりが激しすぎて。。

っとその前に、京都旅行日記partⅠを書いてみます。
↓は八坂神社。表の通りから撮影しました。
八坂神社①




こちらは境内の様子。↓
八坂神社②


本殿のお参りには列ができてたので、
並んでお賽銭を入れてカランコロンしてきました。

八坂神社の本殿というよりは、
本殿の右奥にある「美御前社」に
お参りしたかったのだ。
ピンクの旗がたくさんあって、
すぐに場所はわかるんだけど、
小さかった。
全体像は撮ってないんだけど、
こんな感じです。↓
美御前社


美の神様なので、
しっかりとお願いしてきました!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/31-e0cbc9dc
