2007.02.25 今日のランチ
今日は友達のセレクトで最近できたらしいカフェで
ランチを食べました。
丼ランチとパスタランチとサラダランチがあって、
私は丼ランチにしました。
ちなみに今週の丼ランチは味噌カツ丼でした♪

070225_味噌カツ丼


午前中は寝坊して朝ごはんを食べてなかったので、
腹ペコ状態でした。
お腹すいてたのと連日の食欲旺盛さも手伝って、
あっという間に完食でした。
美味しかったです。
この後コーヒーがきてマッタリしてたんだけど、
お店を変えることにしました。

ちょうど3時くらいだったので、
別のカフェでケーキセットを頼みました。
ランチを食べた直後もお腹いっぱいって感じじゃなかったので、
ペロリといただきました。
フルーツタルトとバニラカプチーノにしました。

070225_フルーツタルト


話しても話しても話したりない感じ。
結局何かをするわけでもなく、色々談笑してました。

ご飯もケーキも美味しかったです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/307-21ed04ed
