昨日は前の会社の先輩と一緒にディナーでした。
結構歴史のあるお店で、アットホームな感じの
フレンチレストランでした。
リーズナブルでとっても美味しかったです。
お店の雰囲気は隠れた名店って感じです。

前菜と魚料理とお肉料理とデザートでした。
デザートも撮ったんだけどデータが壊れて載せられませんでした。
プリンとデザートが盛り付けてあって美味しかったです。
 



お酒はフレンチと言うこともあってワインにしようか迷ったけど、
とりあえずやっぱり一杯目は生ビールにしました。
で、2杯目を白ワインにしました。
今年はワインがわかるようになりたいと思っているので、
積極的に飲もうと思います。

今回は前の会社の先輩とだったんだけど、
会社を辞めたのが遠い昔のことのように思えました。
まだ3ヶ月くらいなんですけどね。
すごく懐かしく感じました。
料理も美味しかったし楽しかったです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/306-52448ebe
