スターバックス

今日(というか昨日だな…)大阪から帰ってきた。
足がフラフラで、肩も悲鳴を上げるほど疲れた。。
でも、充実した良い旅行になった。

旅先からモブログしようと思ったけど、
そんな余裕もなくて、
ブログはお休みしてました。
詳しい内容はこれから徐々に書いていくとして、
スターバックスの地域限定マグカップを買ってきました!
(左が大阪、右が京都)

家には地域限定ではないんだけど、
同じ大きさのスタバのマグカップを持っている。
それを買ったのは、かわいかったから買ったのであって、
特に前から地域限定物を集めている
というわけではない。。

今回なぜ地域限定物を買ったかというと、
京都のデザインが素晴らしかったから!!
普通一種類しかないんだけど、
なぜか京都は最近二種類になったらしく、
店員さんからも
「これ、すごく人気なんですよ~。」
と説明してもらいました。
スターバックス②

八坂神社付近のスタバで買ったんだけど、
店員さんはとても親切だった。
ちなみに店内の撮影を快くOKしてくれた。
一番下の段がニューデザインで、
二段目が前からあるデザインだそうです。


大阪のはついでみたいになってしまった。。
大阪もニューデザインがあるんじゃないかと
楽しみにしていたけど、
店員さんにも確認した結果、
「これしかありません。」と言われた。。
京都は世界的な観光地だからかな???
他の県にはないのかと思うと
かなり残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、旅行の思い出として他の所のも
これから集めようかなぁと思っている。
使わないともったいないけど、
コレクションということでっ!!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/30-693c5f06
