前々からパソコンの調子が悪くて、修理に出そうか悩んでいたんだけど、いろいろ面倒くさそう(パソコンの中身をカラにしたりしないといけないとか…etc.)で、悩んだ末に買い換えることにした。

ずっとVAIOを使っていて、VAIOにするのは決定だったんだけど、TVチューナー付きで160GBのとTVチューナーが付いてなくて100GBのとで相当悩んだ。で、TVチューナー付きのは在庫がなくてすぐに持って帰れなかったから、単純に今ないと困るのもあってTVチューナーが付いてない方のに決めた。そうなると、やけに在庫がなかったことが悔しくも思えるけど、なにせ金欠状態なもんで。。安くてソコソコ納得のいくお買い物ができました!
帰ってからインターネットとメールの設定をしようと思って契約書を探していたんだけど、思い当たる場所になくて探しまくった。結局なくて疲れ果てて諦めて寝ちゃった…zzz。そして今朝、昨日捜したはずのエリアから妹がアッサリ探し出してくれた。諦めていただけに、嬉しくてしょうがなかった。本当に…良かった。それにしても、探し物が苦手だわ。
パソコンを買い換えたことだし、早くブログの中身を整理したい。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/3-f2e0747c
