数日前から気になっていたコンボイベントを
ようやくクリアしました。
今回のコンボイベントはいつものと違って、
かなり面倒くさかったです。
暇なら全然苦にならないんだけどね(;´▽`A``
さすがに6個はきつかったなぁ。。


↓ ツバメ村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室②


↓ アヒル村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室①


すでにあるアイテムのスペルも含まれていたので、
どんなアイテムが届くのか、とても楽しみです。
バレンタインだし、きっとかわいいだろうなぁと期待大です♪
でも義理チョコはちょっと微妙かもしれないな。。
義理だしね・・・なんて思っています。


今日からブログの画像表示がおかしいです。
表示できないように×印がついてます。
何でかなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/298-fd72b0c5
