学生時代の友達とスペースワールドに行ってきました。
『タイタン』(傾斜60°のジェットコースター)に乗りたかったけど、
来月にリニューアルするため工事中で乗れませんでした。
ちょっと残念でしたが、冬で寒いのもあってお客さんは少なめでした。
人気アトラクションは1時間、2時間待ちとか覚悟してたけど、
長くても20分程度で大して待つことなく乗れました!

絶叫マシンに乗るのは思い出せないくらい久しぶりなので、
かな~り緊張しました!

たくさん乗ったけど、有名どころを載せます♪
↓『ヴィーナス』です。振りが強くてムチ打ちなるかと思いました。
070211_ヴィーナス


↓『ザターン』です。
傾斜98°(真っさかさまです!!)
そしてロケットスタートで時速130km!!
高さは20階に相当するそうです!!!

070211_ザターン


『ザターン』は乗ってる時よりも見ている方が怖かったです。。
本当にすごかったです!
絶叫マシン好きの人にはオススメですよ~!
乗る前はかなりビビッていたけど、乗ってしまえば爽快でした。
スピードがかなり速いため、あっという間です。
結局2回乗って、2回目は先頭でした☆彡

この『ザターン』は温かい季節の行楽日和に来ていたら、
かなり待たないと乗れなかっただろうと思います。
今日はお昼過ぎからかなり寒かったけど、
晴れていたし人も少なかったので、満足できました♪

今日は久々に楽しい思い出が一つ増えました!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/297-3448a44f
