今日はなぜか定時に仕事が終わりました。
いつも9時くらいが当たり前の生活になっていたので、
こんな日がいきなりくると、
嬉しさよりも驚きの方が大きいです(;´▽`A``
なんというか…この感覚に慣れまいとしていたのに、
結局は慣れてしまっていました。
生活習慣は人の意識も変えちゃうのかなぁ・・・。

ちょっと寄り道しても、7時には家に着きました。
早速バルビレッジをすることに♪
ウェブマネーも買ってきたし、やっとガチャができます。
梅の木やバレンタインのガチャをやっとできます。
ハートの木もかわいらしかったので買っちゃいました。

070209_みっくる②


070209_みっくる③



結構運が良かったかも!
随分前から欲しかったココアの木が出たので
満足しています。

ついでに最近出たばかりのベービーシリーズに挑戦しました。
一発でベービーGETです。

070209_みっくる④


かわいいですねぇ。
かなりいい感じで満足のいくガチャ結果でした。
梅の木を早く成長させて、温泉にしたいです。
あとはパネルキューブを買うか買わないかで悩み中。
750円は高いですよね。。

バレンタインのコンボイベントも早くやらないとな。。
ご近所さんに会えるかなぁと思っていたけど、
会えませんでした。
あとでヒント見に行こうかな♪

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/295-606ba74e
