ブログでお友達になって、リヴリーでも交流のあるピグミ☆ちゃんに
素敵な情報を教えてもらいました。
リヴリーは毎朝散歩&食事&トイレをさせてるんだけど、
なんと、ネオベルミンが『ラヴォックス』になっていると
ピグミ☆ちゃんからメッセージがありました♪
よくよく考えたらバレンタインが近くなってきたからかなぁとも思ったけど、
リヴリーの中で一番好きな『ラヴォックス』になれるとあって、
早速実験室に直行しました!

070208_変身


これでダーピョンのプリミティブトビネ時代が終わります。

ジャッジャーン♪


070208_ダーピョン


変身しました!
変身ついでに帽子もチェンジしました。
念願だったので超嬉しいです。嬉しすぎます!!
ピグミ☆ちゃん、教えてくれてありがとう!!

島の方も買ったばかりのアイランドとアイテムを飾りました。
ダーピョンの寝姿・・・キュートです♪

070208_ペルフォネン島


それにしても、久々にPCから更新してます。
最近モブログ状態が長かったので、PCはいいなぁと感じます。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/294-2a9676a4
