TSUBAKI

今日、念願の資生堂のTSUBAKIを使ってみた。
あのCMの豪華キャストを見れば、
気にならなかった人はいないのではないでしょうか?
他のブログでもすでにTSUBAKIを話題にされてるのを
見たしね。(☆д・)・‥…━━━★!

発売当初に張り切って買っていたんだけど、
前から使っていた分がかなり残っている状態で、
ようやく使い切った!

感想はというと…

なかなかいい感じだ。
「椿蜜花」の香りなんだけど、
「椿蜜花」ってどんな匂いか
知ってる人の方が少ないと思うけど、
私も始めて嗅ぐ匂いだった。

ニュアンスじゃ伝わりにくいけど、
優しい感じのいい香りだと思います!!
(フローラルっぽいかな?)

香りもいいんだけど、
髪の毛もぱさつかないし、
しっとりサラサラな感じで
なかなか良いと思う。

使ったことのない人はお試しあれ!(^▽^)/
ちなみにTSUBAKIのHPはこちらです。↓
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

明日はいよいよ大阪へ行ってきま~す。
京都観光がメインなんで、
日本の歴史の一端を肌で感じられたら
いいなぁと思います。
人多いかなぁ…。。
それだけがちょっと不安。
天気はいいみたいなんで、良かった!


ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/29-66991ff0
