コンボイベント『風邪ひきセポット』のアイテムが
おうちに届いていました。
このコンボイベント、できそうもないなぁと思っていたけど、
シークレットのヒントが出た頃に少し時間があったので、
無事にチャレンジすることができました。
加湿器とおかゆとはね!
加湿器は意外な感じがして嬉しいです。

加湿器&おかゆ


梅の木とバレンタインのガチャをしたいんだけど、
なかなか買い出さないんだよね~。
ウェブマネー派なので、お給料も出たことだし、
コンビニでウェブマネーを早く買いたいと思います。

昨日は徹夜でした。。
今日は休みなんだけど、明日もまたこんな感じで徹夜らしい・・・。
今は責任がない分精神的にはすごく楽なんだけど、
やはりこの勤務状況がまかり通ってる会社っていう点は
かなり異常かなぁと思います。
社員ならばしょうがないとは思うけど、
派遣や契約社員にまでこういう状況を強いるとはね。。
経費もかかるだろうに、自分には全く理解できない状況です。
やはり半年が勝負だね~。
今の状況で、短時間にでき得る限りのスキルアップを遂げてたいです。
年度末が繁忙期だから来月までは辛抱時です。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/289-415931bc
