今日はお寿司でした。
私の誕生日が先週で、母の誕生日が今週です。
まぁ一緒にお祝いということでね。

お寿司


昨日から決定していたことなので、
今日はお寿司気分で家に帰りました。
美味しかったです。

今日は学校に半月振りに行ってきました。
久々だったけど集中できました。
その後は、これまた久しぶりのサロン会です。
アウェイクの化粧品からは遠退いていたんだけど、
ファンデーションやUVの下地など、
もうそろそろなくなりそうだったので。
本当はマルカンに変えようと考えていたんだけど、
お店の場所や営業時間など、弊害が多すぎて断念しました。
エステでお世話になったSさんのオススメなので、
すぐにでもチャレンジしてみたかったんだけどね。。
自分のスケジュールと営業時間が合わないのでしょうがないです。

そんなこんなで今日はサロン会だったんだけど、
年始に買い物しすぎていたため未だに金欠状態です。
サロン会はいわば営業の一環なので、
エステ気分を味わえるのはいいのだけど、
商品を買ってもらうために色々言われるわけです。
当然いい商品はあるので買いたいんだけど、
美容にだけお金をかけられませんしね(;´▽`A``
今日は現時点でどうしても必要なもののみにしました。
でもまぁちょっとマネキュアも買っちゃいましたけどね。

しかし、買ったのはいいけど私ときたら・・・
買った商品を持って帰るのを忘れてしまいました!!!
お店の方から電話をもらったのはバスに乗り込もうとする時で、
9時から『華麗なる一族』が見たいのと腹ペコとで、
そのままバスに乗ってしまいました。
店員の方は私が来店して以来ずっといる人なんだけど、
いつもの友好的な感じとは打って変わって恐縮しきった様子で、
「大変もうしわけありません・・・私が渡すのを忘れて・・・」
っていう内容の電話でした。
その電話で私も忘れてきたことに気付き、焦りました。

バカですね。。(私がね!(;´▽`A``)

マネキュアを今日はルンルンで塗る予定だったのに、
結局家に送ってもらうことになりました。
お店の人に手渡されなかったのも事実だけど、
私も全然気付いてなかったしね・・・
平日は特に多忙のため、お店に取りに行けないし、
結局取りに戻るか送ってもらうしかなかったのです。
私こそ申し訳ないという感じでした。
お店を出る時はすでに閉店時間を過ぎていたので、
お互い焦っていたのでしょうがなかったですね~。
今日新しいマネキュアを塗れないのは残念だけど、
明日かあさってかには家に届くので、
楽しみに待っていようと思います。

連絡もなくそのまま家に帰っていたら、
バスに忘れてきたのだと、うなだれるところだったかな。
まぁどっちにしてもアホな話です。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/287-8b4a6c01
