今日は誕生日でした。
年々、年をとるということだけで言えば、
誕生日なんて全然嬉しくないですね~。
でも今年は誕生日当日に色々嬉しいことがありました。

まずは近所の友達とご飯にいきました。
別の友達が出産間近で実家に帰ってくるので、
遊びに行こうという話をしながら盛り上がっていました。
食事も美味しかったです。

 



他にピザがあったんだけど、写真データが壊れたようです。
こんなこと今までなかったんですけどね。
携帯2年くらい使っているので買い替え時かなぁ。。
デザートも盛りだくさんで美味しかったです。

今日は郵便物がすごかったです。
毎年誕生日プレゼントを贈ってくれる友達がいるんだけど、
当日にみんな揃って家に届くことは今までなかったんだけど、
なぜか今年は当日に皆から揃って届きました。
びっくりしました。
加湿器、おかし、ココットとプレート、ワイン・・・
色々です。
ワインには名前と誕生日入りです。(感動!)
焼酎派の私ですが、ワインもわかるようになりたいなぁ。

プレゼント①


1歳年をとったと思うとガックリだけど、
お手紙入りのプレゼントは毎日の励みになります。
嬉しい誕生日となりました。

来月には県外から友達が遊びに来るので、
その日を楽しみにしばらくまた仕事頑張るかな。。
楽しみなイベントがある意味支えになっています。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/285-031eb49b
