仕事に忙殺されている毎日だけど、
前の会社の先輩と年明けに食事に行く約束をしてて、
そろそろ行きたいなぁと思っていたんだけど、
なかなか時間がとれそうになかったので、
今日その先輩に来月にして欲しいとメールを送りました。

その先輩は私より12・3歳年上の人ですが、
前の会社に勤めていた頃にいつも励ましてもらっていました。

他愛もない話を織り交ぜてメールしてたんだけど、
私も元気でやっていることを報告したりして、
「今度会うのが楽しみです」なんて締めくくってたんだけど、
その先輩のメールの最後に
「自分をゆっくり取り戻してくださいね」とありました。

何がうまくいかなくて、何が不満だったのか、
そんな明確な答えなどわからないし話してもいなかったのに、
私のことをお見通しで、なおかつ温かい言葉にジーンと来ました。

「自分を取り戻すかぁ。。」

私は私で今も前も変わりはないんだけど、
心の変化は自分でもすごく実感しています。
環境を変えることは勇気がいることだけど、
踏み出して良かったと本当にそう思います。

ありがたい先輩です。
来月食事に行くのがマスマス楽しみになりました。


関係ないですが、ちょっと可愛かったので記念撮影です。
ビバ!ダラダラ


私、『ビバ!』なんて言葉使ってないんだけどな。。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/282-62473cbc
