後もう少しで終了する『初詣へ行こう!』のコンボイベント。
達成したIDの数で新登場するフリーアイテムの数が決まるそうで、
今日の22時にカウンターをチェックしました。

070113_初詣へ行こう!①


おお!
20000超えてますね~☆彡


ということは、フリーアイテムMまで追加されるということで、
ちょっと楽しみになってきました。

070113_初詣へ行こう!②


私自身多忙なため、バルビレッジ自体を満足にできない状態ですが、
バルビレッジファンとしては、やはり楽しみです。
前は仕事中にちょくちょくサボってバルビ三昧だったんだけど、
今の職場ではインターネットの規制がかけられているため、
バルビにinすることすらできないので悲しいです。
今はサボるほどの余裕はないので勤務時間にしようとは思わないけど、
せめて昼休みとかちょっとしたリフレッシュの意味を込めて
できるような環境だったらと思い、ちょっと残念ですよ。。

今週はすごく忙しい&本格的に風邪をひいたこともあり、
PCをさわる余裕がありませんでした。
今日は久々にPCからのんびりブログ更新です。
こういう時間は日々必要かなぁと感じます。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/276-675f6baa
