キャナルシティ

今日はキャナルシティ博多に行ってきた。
もちろん映画を観るために!
以前ブログにも書いたけど、予定通り
Vフォー・ヴェンデッタを観た。

V

感想はというと…
見応えはあったかなぁ。
あまり内容を書くと
ネタばれになってしまうから、
書かない方がいいんだろうなぁ。

私的には展開の速さについていけなかった。
何となくストーリーの全体像はわかったものの、
もう一回観ないとちゃんと理解できない感じだった。

ナタリー・ポートマンのスキンヘッドを見て、
「頭の形がいいな~」とか、
「服かわいいなぁー」とか思ったりしていた。
ちょっと集中力が散漫だったかな。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

帰りに久しぶりに一蘭でラーメンを食べることにした。
一蘭

一蘭のラーメンはずっと前から好きで
よく食べていたんだけど、
いつの間にか通常料金で卵を入れるか入れないかの
選択ができるようになっていた。
当然入れるようにした。
当然美味しかった!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/27-8227af88
