いよいよ2007年になりました。

昨日は暇だったので、メロを散歩させながらテレビを見て
年を越しました。
メロメロパークでも除夜の鐘をついていました。
108回目で『2007』になりましたよ。

0101_mero


そして引き続きお散歩していたんだけど、
お豆さんがお年玉風の袋に変わっていました。

0101_お年玉


結構稼げたので、SHOPへ行ったんだけど、
福袋とくすだまが新しく売り出されていたので、
早速買いました♪

0101_ことよろ


福袋には絵馬と他にアイテムが2つ入っていました。
せっかく散歩でメロンを貯めたけど、またすっからかんです。


今年は良い一年にしたいなぁと思います。
今年もよろしくお願いしま~す☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/266-30d82335
