お昼はいつも会社でお弁当を食べていますが、
今日は仕事納めだったし、職場の女の子達とお外でランチしました。

061228_ランチ


職場は街中にあるので、お店には事欠きません。
今度叙々苑のランチ食べようって話になりました。
楽しみですよ。

昨日は忘年会兼歓送迎会でした。
ストレスもあったし、セーブせずに結構飲みました。
風邪ひき始めだと思っていた体調もいつの間にか回復したし、
昨日は結構楽しかったです。

でも、ちょっとしたハプニングもあり、
かなりヒヤヒヤしました。
1次会のお店が前の会社の人たちと一緒になったのです。
なんという偶然でしょうか・・・。

トイレを待っていたら、前の会社の関連業者さんを発見しました。
私から気軽に声をかけたのですが、
その人の後ろから前の会社の先輩も顔を出し、
「おまえ、こんなところで何やってんだ?」って言われ、
危うく席まで連れて行かれそうになりました。
事情を話し、そこで別れたんだけど、
あとで席の方をチェックすると、知ってる顔ぶればかりでした。

不幸中の幸いと言うべきかなぁ。
座敷が隣とかじゃなくて本当に良かった。
別にやましくないけど恥ずかしいしね(;´▽`A``
今の会社ではまだ遠慮気味なんでね。
いや~、ホントにびっくりしました。

明日からお休みです。
超嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/262-bca5e00a
