風邪ひきはじめにも関わらず、
明け方4時半まで会社で残業してました。
なんっちゅー会社かいな・・・と思いますね。。
でも、今日は休みです。
このまま寝ちゃうとバルビレッジの雪を見逃しそうだったので、
寝る前にみっくるでinしちゃいました。
またまた早朝バルビレッジです。

mickl_snow


コンボイベントのアイテムも届いていました。
もみの木もMAXで育っているので、
刈り取るかどうかを悩み中です。
コンボイベントのアイテムはイマイチかなぁ。。

雪、すごくいいですね~!!
期間限定なので残念です。

あ~、喉が痛いです。
本当にこんなに痛くなるなんて・・・
つばを飲み込むのにもうずきます。
今日は休みだし、一日安静にしていようと思います。
とりあえず寝るけど、「のだめ」最終回早く見たいなぁ。
いや、眠たいから寝ます・・・zzzz


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/261-fc6115e9
