今日はクリスマスイブですねぇ♪
別に普通の休日となんら変わりありませんでした。
というか、昼夜逆転の生活を修正できず、
起きたら14時でした。。最悪ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
喉痛いし、風邪ひいたかもしれないなぁ・・・。

ちょっとはイブの雰囲気を味わいたかったけど、
仕事じゃなくて良かったなぁと思います♪

メロメロパークのオンチャコチャンのお部屋を見に行くと、
くつしたプレゼントが入っていました。

061224_オンチャコチャン


外もサンタさんがプレゼントをソリに積んで
運んでいるみたいですね~。
明日はバルビレッジで雪が降るし、
楽しみです♪

風邪ひきそうなんで、今日は早く眠りたいけど、
なかなか眠れないんだろうなぁ。
やばいです・・・(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/259-9516ebc5
