今日は仕事かもしれなかったんだけど、休みでした。
昨日は徹夜明けで休みだったので、
結果的には3連休です♪

学校の帰りに本屋さんに寄りました。
今、『白い巨塔』の5巻(最終巻)を読んでるんだけど、
それも来週末くらいで読み終わりそうだし、
次のターゲットを探しに行ったんだけど、
PCの本も気になっていたのでフラッと見に行ったんだけど、
いつの間にか夢中になって読んでいました。

今の仕事でwordとexcelを上級者並みに
使いこなせないといけないのです・・・。
前の職場でもそこそこ使っていたし、
そんなに困らないと思っていたけど、
結構知らないことが多くてね~。
作業効率を上げるのと知ってて得する裏技なんかを習得すべく、
本を買って勉強することにしました。

061223_PC本


PhotoshopやIllustratorも今の仕事で使うんだけど、
この二つは学校で勉強しているので何とかなりそうです。
まぁ仕事中で暇な時間があったりするので、
その時間を使って勉強しようかと思います。

木曜日に徹夜残業をしてからというもの、
昼夜逆転な感じの状況になっています。
月曜日がやばそうだなぁ。

明日はクリスマスイブだねぇ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/258-7ec712b8
