今日は転職してから初の徹夜残業でした。。
かなり眠たいので、帰ったら寝ようと思っていたのに、
逆に目が冴えて眠れなかったので、
コンボイベントのコンボをすることにしました。

まずはサトピでinしたんだけど、
早朝ということもあり、ツバメ村で一人ぼっちという
寂しい初体験をしちゃいました(;´▽`A``

061222_サトピ


その後で、本クマみっくるや他のサブクマが集まって
コンボクリアです☆彡

061222_空からの贈り物


忙しいからできないかもと思っていたけど、
ちゃんとできて良かったです。

秋のお庭コンテストの受賞作品が発表されてましたね!
私は残念ながら受賞してませんでした。。
でも何人か同じ集落の子や知ってるクマさんが受賞したようです。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
みっくるもトロフィー欲しかったですよ。。
今度のトロフィーどんなのかなぁ?
受賞されたクマさんに見せてもらおうと思います。

あ~、眠たくなって来ました。
今日は「休んでいい」と言われたので良かったです。
(まぁ当たり前だけどさ・・・)
まだ顔すら洗っていません。
寝る準備をして爆睡しようかなぁと思いますzzz


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/257-2963be92
