今日は今までのキャンペーンのプレゼントアイテムが
おうちに届いていました。
スノーマンは記憶に新しいけど、
小鹿やアニバーサリーのプレゼントに関しては
すっかり忘れていました。
すべてかわいいので、大変満足しています♪

SNOWMAN


FAWN


ANNIVERSARYDOLL



新しいガチャシリーズも出ましたね。
『農場の冬休み』です。

農場の冬休み


かなり私好みです。
スノーマンGETのためもあり、ガチャをすることにしました。
欲が出てきそうなので、3回と決めました。
アヒルと小熊狙いだったけど・・・ダメでした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

061220_mickl


柵が2回連続で出たので、3回目もだったらショックでしたが、
なんとかかわいいカマクラが出てくれました。
全然納得してませんが、まぁいいだろう。。
また気が向いたらガチャに挑戦しようと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/256-ea4242da
