今日からリヴリーアイランドでクリスマスイベントが始まりました。
早速イベントのアイテムをGETすべく、散歩に出かけました。

まずは『グリンの丘』で『赤いくつ下』をGETです♪

グリンの丘


赤いくつ下


そして、『マハラショップ』で『緑のくつ下』をGETです♪

緑のくつ下


このくつ下をGETしたら25日にプレゼントをもらえるらしい。
3種類のうちから1つらしいけど、何だろうなぁ!?
楽しみです☆彡

そして、新種のリヴリーをチェックしに『リヴリー観察室』へ♪
『ウォーム』っていうモコモコしたリヴリーでした!

ネオベルミン_ウォーム


今のプリミティブトビネの方が好きなので、変身はしませんでした。。
名前の通り、冬限定な感じがしますね。
冬の雪山がお似合いのリヴリーです。

そして、ペルフォネン島をレイアウトしなおしました♪
ついでに技の確認です。
『北風』(/wind)やってみました。
クリスマスバージョンだわ☆彡 ステキです!!

061218_ペルフォネン島



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/254-2ee056df
