以前ハウスオブローゼの化粧品を使っていたんだけど、
気に入ったフェイスパウダーがあったので、
妹に買って来てもらいました。

061216_パウダー


実はこれは妹が使っているもので、
ちょっと拝借させてもらった時があって、
かなり気に入ったんです。
容器もかわいいですよね~!
粒子が細かくて、お肌に優しいってことなので、
これからしばらく使ってみようと思います。

本当は『まるかん』のファンデーションを買いたかったけど、
忙しいのと寝坊したのとで買いに行けなかったのです(;´▽`A``
まぁ、寝坊して自分では買いに行けなかったので、
起きた直後に妹にお願いしました。良かったぁ♪


今日は仕事でした。
新職場での初の休日出勤です。
昼から行って夕方くらいに帰りたかったけど、
結局遅くなってしまいました。
社員の人の要領の悪さが最近わかってきました。(怒)
でも無駄なことはないのだと思うしかないですね。
相棒の子もイイ子だし、助け合ってやってくしかないわ(;´▽`A``

明日はさすがに休みだけど、学校です。。
キャンセルしたい気分満々だけど、頑張って行ってきま~す☆彡



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/252-aeeac0a1
