今日は帰りにコンビニに寄ったんだけど、
一冊の雑誌に目が留まり、買って帰りました。
『フクオカクリエイターズギフト』っていう雑誌です。
フクオカだから福岡にしか売ってないかもです。

061214_雑誌


今欲しいのはピンキーリングです。
無職だったらお買い物全般我慢の日々だったろうけど、
一応仕事もしていることだし、買っちゃおうかなぁ。
新しい職場の初給料で買っちゃいたい気分ですヽ(´▽`)/へへっ

今日買ったこの雑誌、お洒落なアクセサリーが結構載ってました。
バックもなかなかいい感じでした。
実物を見てみたくなっちゃいましたよ~♪

061214_アクセサリー

↑こんなの欲しいなぁ☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/250-19342aed
