先日『のだめカンタービレ』の原作漫画を6巻まで買ったんだけど、
2日であっという間に読み終わってしまったので、
続きが読みたくて読みたくてしょうがなくなってました(;´▽`A``
で、今日は奇跡的に仕事が早く終わったので、
帰る前に本屋さんに寄ることにしました。

前回買った時に品揃えは確認済みだったので、
後は残りを一括で買うか分けるかで悩んでいたんだけど、
今日は荷物は少なめだったし、早く読み終わると思って、
一括で買っちゃいました。

のだめカンタービレ②


通勤の往復のバスの中では『白い巨塔』を読んでいるので、
『のだめカンタービレ』は寝る前に読もうと思います。
寝不足になるんだろうなぁ。。
ノンストップで読まないようにブレーキかけないとなぁ(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/249-863764d1
